未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


2014-05-31から1日間の記事一覧

5月のRun&Sweets

こんにちは、三谷です。 今月のRunは、18回で237km。 回数はまずまずですが、あまり距離が伸びませんでしたね。 いよいよ、明日は、柴又60kmレース。 最近雨男のハズが、こんな時に限って、快晴の予報。しかも異常高温。 気温30℃、陽を遮る…

第21回 未来創造会議

こんにちは、三谷です。 三谷総合法律事務所では、よりよいサービスを通じ、お客様の満足・感動と全従業員の物心両面の幸福を追求するため、全スタッフ参加の会議、「未来創造会議」を定期的に開催しています。 第21回となる今回は、同じ志を持ち、同じ師…

とてつもなく充実した広島でした。

こんにちは、三谷です。 経営者勉強会に参加するため、久しぶりの広島に行ってきました。 留守を守ってくれるスタッフに感謝です。 広島に行った際は、いつも平和祈念資料館で平和学習からスタートするのが恒例です。経営も、法律も、平和であることが大前提…