未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は、三谷総合法律事務所を開設し、節目の1年となりました。
本年も、張り切って行きたいと思います。

<昨年の総括と本年の目標>
仕事面では、昨年10月、独立開業し、三谷総合法律事務所を開設しました。
本当に多くの方にお世話になり、支えられて、無事スタートを切ることができました。

感謝、感謝です。
本年も、例年と仕事のスタンスは変わりませんが、自分の持てるベストのサービスを提供すること、研鑽を怠らず日々勉強すること、すべての人から信頼されることを目標に、頑張ります。

プライベートでは、ゴルフ、少し上達しました。
昨年のベストスコアは90。でも、まだまだ100たたきます。
今年は「100をたたかなくなること」「ベストスコア80台」「仲間を集めてミニコンペ【三谷杯】を開催する」といった目標のいくつかを達成できればと考えています。

それでは、恒例となりました、昨年読んで良かったお薦めの本です。
私という運命について」 白石一文 (角川書店
シリウスの道」 藤原伊織 (文藝春秋
「容疑者Xの献身」 東野圭吾 (文藝春秋

広告を非表示にする