未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


今年の目標、1つ達成!

本日は、高校時代の水泳部の仲間とゴルフに行きました。
場所は千葉県のカナリヤガーデンカントリークラブ。
広々していて気持ちのいいコースでした。
お天気も、晴れたり曇ったりで、梅雨であることを考えれば最高の天気。
やっぱり、学生時代の仲間は最高ですね。
楽しい一日を過ごしました。

スコアは、前半43、後半46でトータル89。
今年の念願であった90切りを達成しました。
また、次の目標に向かって、頑張りたいと思います。