未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


よーし。練習するぞ。

本日は、休日を利用して、相模湖カントリーでゴルフ。
ライバル、N弁護士と、4度目の直接対決。
同じころにゴルフを始め、同じころに100を切り、つい先日お互いに90を切った二人。

私は、それなりに好調を維持し、今季2度目の80台(42+47=89)を出したものの、N弁護士に85の好スコアで回られ、完敗。
最終ホールの3パットでベストスコアも逃し、悔しさいっぱいのラウンドとなりました。

アイアンの精度を上げること、パターを安定させることを当面の課題にして、ますます練習に励まなければと決意を新たにした一日でした。