未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


残念です。

数年ぶりに、依頼を受けた事件を辞任することになりました。
依頼者が期待することと、私が提供できるサービスとの間にギャップがあったため、やむを得ないと思いました。
ただ、理由はどうであれ、依頼者の期待に添えなかったという意味では、申し訳ないと思います。

もっとも、私も、自分の仕事にプライドと責任感を持ってあたっているつもりなので、受任した事件は全力であたる、期待に応えられない場合は、はっきりそのことをお伝えする。その姿勢を貫いていきたいと思います。