未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


学生時代の仲間

本日は、午前中、顧問先で打ち合わせ。
鎌倉・稲村ヶ崎にあるレストランと温泉設備のある会社で、打ち合わせの後は、どさくさにまぎれて入浴&ランチ。江ノ島を見ながらの絶景ランチは、何度来てもいいものです。
社長からは「何人かの弁護士とつきあってきたけど、三谷先生は頭のキレが違うのが分かる」などとありがたいお言葉をいただき、お世辞とは分かりながらもいい気分になっていました。

午後は、自由が丘に移動。
高校・大学の同級生がライセンスビジネスの会社を立ち上げたということで、お祝いがてら、会社におじゃましてきました。キャラクターの「商品化権」について、意見交換。今後のビジネスが発展することをお祈りします。

夜は、大学のゼミ同期の親友と、渋谷でディナー。
学生時代の仲間は、いつまでたってもいいものです。
彼は、アメリカ留学中の一時帰国というタイミングだったのですが、相変わらず、自分にはないものをたくさん持ってきて、刺激を受けます。
ゼミの先生にも久しぶりに電話連絡し、来週ゼミ生たちで押しかけることに。
学生時代に帰って、大騒ぎなんだろうなぁ。
楽しみです。

広告を非表示にする