未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


プロツアー 初観戦! ハニカミ王子もちらっと見ました。

ということで、10月より、事務局に新しい仲間が加わりました。
これまで以上に、皆様のご要望に迅速に対応できることと思います。
よろしくお願いいたします。
事務局は、みんな明るく元気なので、私もつられて元気になり、とても助かっています。

さて、昨日は、午前中半日仕事を抜け出し、初めてゴルフのプロツアーを観戦してきました。
相模原ゴルフクラブで開催されている日本オープンの初日。話題のハニカミ王子石川遼くんも参戦していたため、すごい人でした。遼くんの周りだけ、観客とマスコミがすごいことになっていて、16歳にはちょっとかわいそうでした。
プロでもドライバーは曲がるし、ラフからはそうそうグリーンにのせられないということが分かりました。それでも、よせとパットでパーをとるのがプロなんですね。まぁ、私は、何とかボギーをとって、たまにパーがとれることを目標に、前を向いていきたいです。

明日は、新61期司法修習生の就職説明会に、採用予定事務所として参加してきます。たくさんの修習生にお会いできることと、楽しみにしています。