未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ニュークラブ、到着!

ついに、ドライバーとアイアンが新しくなりました。

ドライバーはテーラーメイドのバーナー(9.5度・S)。
メーカー、ヘッド、シャフトを変えて、10種類ぐらいのドライバーを試打した結果選んだ一本なので、納得の飛び。飛距離はともかく、ミスが大きなミスにならない気がして、自信を持って振れるのが何よりです。ロフトも悩んだけど9.5度で正解。球が上がりづらいということもありません。
すでに2度、コースで使いましたが結果も上々です。

そしてアイアンが本日到着。ちょっとマニアックなフォーティーンのTC550-FORGED(NSPRO950・S)。
軟鉄鍛造の中では低重心という売りだけど、やっぱり難しい。ナイスショットをしたときの打感はいいけど、ミスショットはクラブがカバーしてくれません。ロフトが寝ていることもあるけど、これまでのカーボンシャフトに比べると確実に飛距離も落ちました。使いこなすには時間がかかりそうだけど、頑張りたいと思います。
来週末はゴルフ合宿の予定。打ち込んできますよ。