未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ホームページをリニューアルしました。

リニューアルを宣言してからずいぶん時間がかかりましたが、やっとリニューアルしたホームページをアップしました。
三谷総合法律事務所の新しいホームページを見る
まだ、チェックが不十分で、リンクのミスや誤字脱字があることと思います。
(見つけたらご連絡下さい!)

全体的には、キープコンセプトですが、SEOの観点からもチェックをしてもらい、見えないところは大きく変わりました。これを機会に、多くの方に三谷総合法律事務所のホームページをご覧いただき、お気軽にご依頼いただければと思っています。

今後も、新しいコンテンツを増やしていきたいと思いますので、ご期待下さい。