未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


クリスマス

ご無沙汰しております。
もう、インフルエンザが流行しているそうです。
昨冬は、インフルエンザにかかり、大変な思いをしましたが、
今年は無事乗り切りたいと、うがいを始めた事務局Mです。

さて、クリスマスが近づいて参りましたね。
先週あたりから、都内ではぞくぞくとイルミネーションの点灯式が行われているようです。
テレビで見た六本木のけやき坂やお台場がとてもキレイだったので、
早速、主人に「連れて行って!」おねだりしました。

が・・・・・・・

だって、子供達も一緒に行くんでしょう・・・?
落ち着かないよね~、
騒がしいよね~、
ムードなんて無いよね~

と三段落としされました。

そうなんですけどね~
でも、クリスマスのムードを味わいたいです!
子供が生まれてから、クリスマスのイルミネーションを見に行ったことがありません。
今年こそ、イルミネーションを見に行くこと実現したい!

しかし、主人の言うこともごもっとも!で、
実現されるかどうかわかりません。

そこで、
我が家でクリスマスムードを盛り上げていこう!と決意し、
我が家を飾り付けることを始めました。

まず、土曜日、クリスマスの小物をつくりました。
10分ほどで作りましたが、いかがでしょうか?

木の実で作ったケーキですよ~

これは、まだまだ序の口(の予定)です。
子供達も一緒になって飾り付ける我が家のクリスマス!
あと1ヶ月半で我が家がどうなっているか、楽しみです。
(でも、六本木行きも実現させますよ~)

(事務局M)