未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


「手紙」 東野圭吾 (文春文庫) ★★★★★

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫

事務局OTOさんのおすすめの1冊。
期待通りの満足感。東野圭吾の中ではベストではないでしょうか。
薦めてもらったのは1ヶ月以上前。すぐに本屋で購入したのですが、最近ゆっくり時間がなくて、思うように読書をする時間がとれません。まして、どうしても返却期限が決まっている図書館の本が優先になるので、自分で買った本は読み途中でも後回し。結局本日読み終えました。

読みながら、何となくその後のストーリーは予想がつくのだけど、それでも最後の手紙は読ませますね。オススメです!