未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


今年もあと1年。忘年会シーズン突入ですね。

急に寒くなってきましたね。風邪やインフルエンザが流行るこの季節。私は今年も、インフルエンザの予防接種を終え、普段から手洗いうがい、人混みではマスクで予防に努めています。体調崩しているひまがありませんからね。
3連休を利用して、沖縄に行ってきました。基本的にはホテルでゆっくり。久しぶりに仕事のことを一瞬忘れて、のんびりムードを味わってきました。関東は寒波がやってきたみたいですが、沖縄は暖かくって良かったですよ。

また、明日からはめいっぱい働きます。
そして、今年も残すところ約1ヶ月。早いですね。
ということは、そろそろ忘年会シーズン到来です。昨年は比較的宴会が少なかったのですが、今年は少し多くなりそうです。すでに沖縄でチャンプルーの食べ過ぎかやや胃もたれ気味なのですが、宴会が続くとどうしても多重が増加するので気をつけたいと思います。