「となりのクレーマー」 関根眞一 (中公新書ラクレ) ★★★
となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)
- 作者: 関根 眞一
- 出版社/メーカー: 中央公論新社
- 発売日: 2007/05
- メディア: 新書
デパートの「お客様相談室」出身の著者が、クレーム処理の交渉術を書いた本。弁護士も、ある意味毎日がクレーム処理で、参考になるかと思い、読んでみました。もちろん、自分の仕事に対するクレームが来るようでは困りますが・・・
となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)
デパートの「お客様相談室」出身の著者が、クレーム処理の交渉術を書いた本。弁護士も、ある意味毎日がクレーム処理で、参考になるかと思い、読んでみました。もちろん、自分の仕事に対するクレームが来るようでは困りますが・・・