未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


保湿クリーム大好き

寒いですね。
このあいさつを3月まで続けると思います。
事務局OTOです。

寒くて乾燥するこの季節に欠かせないものが、クリームですね。ボディークリーム、ハンドクリーム、色々あります。
私は化粧品の中でも特にクリームが好きで新商品やいい香りのするもの、容器がかわいい物を見るとついつい買ってしまいます。自分でも自覚していますが、クリームマニアです。
何年かまえにネイル検定2級を生かし、ネイルサロンでアルバイトをしていたことがあるのですが、その時は本当に幸せでした。10数種類のクリームに囲まれ、お客様に好きなタイプのクリームを選んで頂き、ハンドマッサージをする。素敵です!!
そこで今日は私が特にオススメするクリームを紹介します。

第一位!
クリエイティブ ブラックチェリー&ナツメグ  
(とにかくしっとり!保湿効果、抜群です)

第二位!
O・P・I クラン&ベリー
クランベリーの甘い香りがたまらない!!)
この2つとも香りがたくさんあります。ぜひ使ってみてください。

しかし!!
塗りすぎには充分お気をつけ下さい。最近たっぷり塗りすぎておでこに小さなプツプツができ、毎日おでこを掻いているバカな私です。
(事務局OTO)