未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


みかん狩りへ行ってきました!!

先日、某旅行社の日帰りバスツアーへ友人と行ってきました。「伊豆みかん狩りと修善寺の紅葉」と言うツアーでした。みかん狩りは初めての体験で、ひたすら山を登り、足場の悪い所で頑張ってお日様の良くあたっているみかんをもぎ取り4つ頂きました。一つ一つ味がまったく違うので、当たりもあれば、ハズレもありました。

お昼は甘エビの食べ放題で、ここでもひたすら殻を取っては食べ、取っては食べ・・・でしたが、友人曰く、「もし、甘エビの殻取り選手権があったら絶対あなたが優勝すると思う」との事でした(笑)

修善寺のもみじ林は今が見頃!!
周りの景色が真っ赤でとてもきれいでしたよ★

とても楽しく帰ってきたのですが、この日帰り旅行はただのバスツアーではありません。というのは、見学した場所、場所でちょっぴりおやつがもらえるんです。
さらにおみやげ付き!!
そのおみやげというのがまたすごい★
ズワイガニ(35cm)!
じゃがいも、たまねぎ、みかん、わかめ、お茶!!
ちょっぴりおやつも、カステラ、栗まんじゅう、えびせん、わさびアイス、などなど・・・見学出来て、さらにおまけ付き!!

日帰り旅行、やみつきになりそうです★★★
(事務局OTO)