未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ゴルフ、行く年来る年

私、健康不安なんて、書きましたっけ?
というぐらい元気です。ということで、先日は顧問先の社長さんのお誘いで、茅ヶ崎の名門「スリーハンドレッドクラブ」にお邪魔してきました。噂どおり、すばらしいゴルフ場。1組に2人キャディが付く。ガラガラで客がいない。よって芝生も荒れてない。INスタートはうちの組だけらしく、前も後ろも気にせず、小春日和の1日を満喫してきました。スコアは45+45=90。最近は、このような90前後のスコアも出せるようになってきました。

これにて、本年のゴルフは終了。そして、結果発表。
最高スコア86 ワーストスコア124
年初に掲げた3つの目標
①ベストスコア80台 →クリア
②100をたたかなくなる →ほぼクリア
③ミニコンペ「三谷杯」開催 →クリア
と、何とか全てクリアしました。

次に来年の目標
①ベストスコア84
②アプローチ、パットの上達(悪くても90台前半で回る)
③公式戦(県アマ予選)出場
こんな感じで行ってみようと思います。

しばらくコースの予定がないので、シーズンオフは、ショットを磨きます。