未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


「TOKYOデシベル」 辻仁成 (文春文庫) ★★

TOKYOデシベル (文春文庫 つ 12-4)

  • 作者: 辻 仁成
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 文庫
辻仁成は、「愛を下さい」や「冷静と情熱の間」など、比較的新しい作品に良いものが多いと思います。プライベートではいろいろあって、いろいろいわれているみたいですが(笑い)、素晴らしい文章を書いて、音楽のセンスもある、とても才能豊かな人だと思います。 ところで、本作品は、最近書かれた小説だと思って文庫を購入したのですが、かなり古い作品のリバイバルとのこと。やはり、昔の作品は私の琴線にふれませんでした。残念。