未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


お花見!

今日は暖かな1日でしたね。

皆さん、お花見に行きましたか?

もちろん、事務局Mは既にお花見済みです!

先週の土曜日に家族で大岡川を散策して参りました。

さくら.jpg

どうです?見事なサクラでしょう?

これは、毎年恒例の行事です。

いつも弘明寺商店街でおつまみを買って、

大岡川沿いを散策しながら、南太田の蒔田公園まで行き、

そこで、子供達を遊ばせながら、

私たちは夫婦で宴会するというコースです。

サクラを眺めながら、子供達の遊ぶ姿を見て

夫婦で乾杯をする時間は、本当にお互いに穏やかに過ごせ、

日頃、忙しい夫婦ですが、ゆったりと過ごす幸せを感じる時間です。

毎年、この行事はかかせません。

まだ、お花見に行かれていない方!

大岡川はまだまだサクラが散っていませんでした。

今週末も充分にお花見を楽しめると思います。

ぜひ、ご家族で大岡川散策してみて下さい!

事務局Mは、今週末もお花見を友人達とする予定です。

この時期、何かと「お花見」と理由をつけて、

宴会できるので、春が大好きな事務局Mでした(事務局M)。