未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


結婚式

来月、中学校からの友人が2人結婚します。そして、その結婚式に出席予定なのですが、月に2度も結婚式を控えているとなると・・・我が家の財政は危機的状況です。

一人は府中で結婚式、もう一人は新潟で結婚式を予定しています。府中はともかく、新潟は2次会も出席!となると日帰りは無理だな~。交通費もかかるなぁ~。と、おめでたいことなのに、なぜか気持ちが重~くなります・・・。

 

気持ちが重~くなる理由はもう一つ。

府中の方は式前日にネイルアートを頼まれていて、新潟の方には当日出席者に配る新郎新婦のプロフィールの制作を頼まれています。

府中の方のネイルアートは元々ネイルスクールへ通っていたこともあり、1、2時間もあればチョチョイ!!と出来てしまいますが、新潟の方のプロフィール制作はあと1ヶ月で出来るのでしょうか・・・今から心配です。しかもまだ何も出来ていません。

しかし!!

新潟の方の友人には、私の結婚式で、同じようにプロフィールを作ってもらったという事もあり、何が何でも私が作らなくてはなりません。あと約1ヶ月、大切な友人の為、友人の幸せの為、頑張ります!!

  

★ちなみに4月29日は3年前に私が結婚式を挙げた日です。この日が近づくと主人に何をねだろうか、どこへ食事に連れて行ってもらおうかとウキウキします。

(事務局OTO)

      

 

広告を非表示にする