未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


今日できることは今日やる

初めての修習生が来て1ヶ月。自分もつい最近まで修習生だった気がしますが、いつの間にか10年も前の話。修習生の話を聞いていると新鮮です。

そして、相も変わらず、忙しい日々。

理想は、「今日できることは今日やる。」

現実は、「明日に回せることは明日にする?」

残念だったのは、上野動物園でリンリンが死んでしまったこと。

生きているうちに一度見に行こうと思っていたのに、かないませんでした。

思い立ったらすぐに行動しないとね。