未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


250Yドライブ

本日のゴルフスクール。今までで一番ドライバーが飛びました。250Yは飛んでますね。 意識したのは、トップで左肩をしっかり回すこと、そしてシャフトがクロスしないようにすること。先日のラウンドでも、「スイングの迫力ほど飛んでいないね」と言われ、ちょっと悔しい思いをしたので、明るい兆しです。 アイアンも最近やっと良くなってきました。高い弾道でしっかり飛距離も出て、しかもスピンで止まる。芯を食った時の感触はたまりません。アイアンセットを購入して7ヶ月。やっと自分のものになってきました。 ・・・と書くと、70台で回れるプレイヤーみたいですよね。これで打率が良ければ良いのでしょうが。 100も切れない時期が2ヶ月ほど続き、最近は何とか100を切っている状態。GDOで自動計算されるハンデキャップは昨年末に18までいったのですが、現在は25まで落ちてます。 次回のラウンドでは、アプローチは右腕とシャフトの角度を維持する、パターは芯に当てて厚い転がりの球を出すという小技をテーマに回ってみたいと思います。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする