未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


みなさんなら、どれをやろうと思いますか。

みなさんなら、どれをやろうと思いますか。

「must」=やらなければならないこと

「want」=やりたいこと

「can」=やれること

「should」=やるべきこと

やりたいことがあるのに、時間がとれない人。

やりたいことが見つからず、日々違和感を感じている人。

やらなければならないことが、多すぎる人。

何もやる気がおきない人。

やれることから、やりましょう・・・

先日、ラジオに昭和女子大学坂東眞理子学長が出演していて、「やるべきことをやれ」と発言していたのが、印象的でした。冷静に考えてみると、当然ですかね?

「弁護士として、依頼者のためにやるべきこと」、「夫として、父親として、家族のためにやるべきこと」ひとつひとつ実践してみたいと思います。

横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)