未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


嬉し、楽し、暇な一日。

久しぶりに、暇な一日でした。 昨年から、大学の150周年記念の手伝いをするようになり、 今年の4月からは毎週土曜日、大学の講義が始まり、 3月からは、初めて司法修習生をお預かりし、 プライベートでは、二人目の子供が生まれたりして、 法律相談、書面作り、法廷、打ち合わせと日々の業務に忙殺されていました。 そんなこともあり、今日一日だけでも暇だってすごい得した気分です。 話は変わりますが、最近、高層マンションの建築反対の仕事をお手伝いしています。 弁護士というのはおもしろいもので、ある時は反対する側のお手伝いをしたり、ある時は反対される側のお手伝いをしたり。もちろん、その時の依頼者のための最善を尽くしますし、双方の立場を知っているというのは、ベストの方針を見極めるためにも大切なことだと思います。 住民、業者双方の納得いく解決が図られるといいなと願っています。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)