未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


「片手シングル」という世界

ハンデをたくさんもらって優勝した法曹ゴルフの夏合宿から早1年。それ以後優勝からも遠ざかり、そして今年も夏合宿の季節がやって参りました。せっかく嫌いな飛行機に乗って北海道に行くのだから、調子を上げていこうと気合いが入ったとたん、シャンク病が再発。せっかく最近なりを潜めていたのに。 アプローチがシャンクしだすと、頭の中が「不安」「不安」「不安」になって、結局ドライバーやアイアンもおかしくなります。 合宿まで10日を切っているのに、間に合うでしょうか・・・ そういえば、先日お客さんのコンペに参加し、片手シングル(ハンデ5以下)のお二人と同じ組でラウンドする機会に恵まれました。 ドライバーは飛んで曲がらないし、大きなミスはしないし、ミスしても傷口広げないし、アイアンはピン指してくるし、アプローチとパターは絶妙だし、やっぱり住む世界が違います。レベルは違うけど、すごく刺激を受けました。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)