未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


またもやパター交代

連休を利用して、北海道に行ってきました。意気込んで臨んだ法曹ゴルフの夏合宿。結果は、初日(苫小牧カントリーブルックスコース)90、2日目(小樽カントリー)90。残念ながら1打差で優勝を逃しました。 しかし、シングルプレーヤーを相手に真剣勝負という貴重な経験ができ、ピンを狙うのか、花道を向くのか、刻むのかといったマネジメントも考えながら、「自分にもこんなゴルフができるのか」という気づきのある2日間でした。そして、2日目、途中で懸念していたシャンクを連発したのですが、そこで持ちこたえて90のラウンドができたのが収穫でした。ゴルフをはじめてこれまで最も必死のプレーをしたと思える、充実したラウンドでした。 さて、私は、それほどゴルフクラブにこだわりがある方ではなく、次から次へとクラブを替える方ではありませんが、パターを変更しました。 「スコッティ・キャメロン スタジオセレクト ニューポート2」 ゴルフ好きの方ならご存知かと思いますが、名器と謳われる1本です。実は、先日のコンペの賞品として頂きました。ちょうど欲しかったタイプなので、コースで使うのが楽しみです。 200807212108000.jpg 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)