未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


夏の(小さな)夢、今年も実現

弁護士になって9年目。 この季節になると、いろいろな方からお気遣い頂くことがあります。 先日は、三浦産の大きなスイカをお中元で頂きました。 スイカは大好物。梅雨明けすると、スイカを冷やし、半分に切って丸ごと一人で食べるというのが、私の夏の小さな楽しみです。今年もこれで実現しました。 箱をあけてみるとびっくり!スイカが真っ黒です! 噂には聞いたことがある「でんすけスイカ」ではないですか。甘くてしかも日持ちがするというブランド品ですよね。 中は真っ赤で、実に甘い。でんすけスイカ初体験でした。 200807311916000.jpg 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)