未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


甲子園

夏の甲子園に私の母校である慶應義塾高校が、実に46年ぶりに出場しています。東海大相模との壮絶な延長戦を制し、甲子園への切符を獲得、本日長野の強豪、松商学園に6対4で競り勝ち、甲子園1勝を記録しました。 NHKから母校の校歌が流れてくるというのは、不思議な感じですね。私が高校に通っていたのは15年以上前ですが、野球部の上田監督は当時と変わっていません。私は、野球部ではありませんので、監督というよりは、「英語の先生」というイメージなのですが。 (もっとも、当時何を教わったのか、全く記憶は残っていません・・・苦笑) 何か打ち込めるものがあるというのは、本当によいことだと思います。「俺は、あの時代は、これをやっていたんだ」と胸を張っていえること、これからも持ち続けていきたいと思います。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする