未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


「償い」 矢口敦子 (幻冬舎文庫) ★★★

償い (幻冬舎文庫)

償い (幻冬舎文庫)

  • 作者: 矢口 敦子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫
この人が犯人ではないかと匂わせながら、最後に手紙で種明かしという、何とも典型的なミステリー。矢口敦子、はじめて読みましたが、この本、50万部越えの大ヒットだそうですね。 それにしても、ミステリーは読み出すと、夜更かし必至です(苦笑)。 一気に読ませる作品ですが、やや設定、話の展開に無理があるため、★3つ。 ミステリーでは、修習生時代に読んだ「異邦の棋士」が忘れられません。あの本を紹介してくれたS氏は、「あれはミステリーではなく、恋愛小説だ」と言っていましたが。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)