未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


貧乏暇無し。。。休日出勤

忙しいときは、仕事が重なるのか、向こう2週間、スケジュールがびっしりです。新規の法律相談や打ち合わせを入れるのに、2週間以上お待たせすることになってしまい、心苦しい状態。何とか、目の前の仕事を着実に処理し、時間の余裕を捻出したいものです。 昨日は、大学のOBによるゴルフコンペが予定されていたのですが、台風のため急遽中止。思わぬ時間ができたので、休日出勤し、少しだけ仕事が進捗しました。今日も、連日の休日出勤。まだまだ処理すべきトンネルの出口は見えてきませんが、一歩でも前に進みたいです。 「いつ電話しても、三谷が事務所にいない」と言われないように、年末より、当事務所に新人弁護士を迎え、弁護士2人体制をとる予定です。より迅速な対応が可能となりますので、是非ご期待下さい。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)