未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


なかなか全部はそろいませんな。

久々、ゴルフネタです。 持病のシャンクが治まり気味で、最近ショット好調です。 JGAのオフィシャルハンデキャップの申請をしたところ、ハンデは畏れおおくも「13.1」とのこと! ウィークグリップをスクエアに矯正することによって引っかかり気味だった球筋が、インパクトで左手甲を上に、右手甲を下に向けるイメージにしたところ、球を捕まえすぎず、まっすぐ飛ばせるようになってきました。また、マッシー倉本のレッスン番組を見て以来、10時2時(フルショット)、9時3時(スリークオーター)、8時4時(ハーフショット)の打ち分けの練習をしてきた効果が出てきました。 先日、大学同期とチェックメイトCCをラウンドした際には、距離が短く、グリーンが大きいこともあり、なんとパーオン14回! しかし、パットがひどく、4パット2回を含む合計42パット。結局スコアは84。。。 なかなかティーショット、アイアン、アプローチ、パターとかみ合いませんね。まぁ、かみ合えばみんなシングルになってしまいますが・・・・ しばらくはまたパターが課題となりそうです。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)