未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


三谷総合法律事務所と顧問先は、ともに発展を目指すチームなのです!

最近、ホームページを見ていただいた企業、医院の先生などからお問い合わせをいただき、顧問契約を結ぶことが増えてきました。いつでも何でも相談できる顧問弁護士がそばにいるということは経営者として必須のことだと思っていますので、その考えを理解頂けたときはうれしく思います。 お店を探す、料理の作り方を知りとたい、明日の天気が知りたい、何でもインターネットで検索する時代になりました。 私が自分のパソコンを初めて買ったのは、司法試験に合格して司法修習生になったとき。10年あまり前のことです。そのとき初めてメールアドレスも取得したのですが、その後の10年でIT環境の変化というのは想像もつかないくらいですね。 三谷総合法律事務所のセールスポイント、私自身のポリシー、考え方、これからもできるだけアピールしていきたいと思います。情報を発信していけば、必ず共鳴してくれる人がどこかにいてくれることが分かりました。 顧問契約は、顧問先の、そして当事務所の、お互いの発展をチームでかなえる末永いおつきあい。今後も、そのようなチームの和をどんどん広げていきたいと思います。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)