未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


慶應義塾150年 連合三田会無事終了!

出身大学である慶應義塾大学の創立150年という節目の連合三田会が、本日無事終了しました。卒業10年の幹事として、1年あまり前から準備を進めてきて、無事この日を乗り切ることができました。 私は福引部会に配属され、来場者に当たる福引の賞品を各企業から募るという役目でした。賞品は、乗用車5台(トヨタ、日産、ホンダ、ベンツ)、ビジネスクラスで行く海外旅行数本をはじめ、総額は2億円!だとか。この不況の嵐吹きすさぶ中、母校の底力のようなものを感じました。 卒業10年、同級生との再会を懐かしみながら、新たな連帯感を生む1年間でした。 ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました! こんな場をお借りして、厚く御礼申し上げます! 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)