未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


契約書締結調印式

かつては、退社時間が早く、夕方には事務所からいなくなるイメージが強かった私ですが、最近は深夜まで仕事に追われることがしばしば。当事務所のビルは、最後まで残っていると、鍵を返す際にセキュリティーボックスから「あなたが最後の退館者です」のアナウンスが。あのアナウンスを聞くのはちょっと虚しいのですが、本日もその予感がします。 本日(といっても、日付は昨日になってしまいました)は、出身事務所のお仕事をちょっとだけお手伝いした関係で、契約書の調印式に立ち会ってきました。企業のトップが握手をしたり、マスコミから取材が来たり。国内でも珍しい形式の契約だったことと、企業が今後の宣伝に使いたく、マスコミに露出を狙ったと言ったところでしょうか。 記念撮影時は、私はなるべく目立たないところにこっそり立ってみました。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする