未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ショット絶不調なり

ショットが好調で、この調子なら来年はシングルか?と思ったのもつかの間、また不調の波がやってきました。ともかく芯に当たらない。ドライバーは右へ左へ。アイアンは8割引っかけ、残りはダフったり、トップしたり。ここのところ、90切れていません。 コーチからは「上体で打つと、タイミングが奇跡的にあえばいい当たりになるけど、タイミングが狂うと全く当たらない。下半身でスイングできるように」とのアドバイスをもらいました。練習では骨盤の前傾を保つこと、シャフトを立てたまま下ろすことを意識しています。 ショットの不調と引き替えにちょっと明るい兆しはアプローチとパット。アプローチは日頃の練習の成果が少しではじめ、「本当のドへた」から、「普通のへたくそ」に一歩前進したような気がします。 いつも不安なショートパットは、パターマットにひもを張って練習。 200811201903000.jpg パターは右手の薬指でタッチを出すことをイメージしていたのですが、お気に入りのマッシー倉本のレッスン番組で左手の甲がフェイス面だと思えと言っていたことを実践するとちょっといい感じ。加えて岡本綾子上田桃子に与えたと言われるアドバイス「ショートパットは眼球を動かすな!」 この2つで苦手のショートパットを克服します。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)