未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


メニューと価格

レストランに行くと、お料理のメニューがあって、価格が載っていますよね。これがないと、すごく不安です。 (まあ、お寿司屋さんの「時価」なんていうのがありますが) 法律事務所にも、メニューがあって、価格が決まっています。 メニューというのは弁護士がやって差し上げられる手続やサービスのこと。これを全て一般化して一覧にすることは不可能なのだけど、是非、自分(依頼者)のために弁護士ができるメニューとしてはどのようなものがあるのか、そしてそれにどの位の費用がかかるのかを気軽にご相談頂きたいと思います。 そして、いくつかご了承頂きたいこと。 ① 弁護士なら何でもできるわけではありません。違法なことをはじめ、「メニュー」にない料理は取り扱えません。 ② 弁護士は、時間を切り売りする商売といっても過言ではありません。したがって、かけた時間に応じた相応の弁護士費用は請求させて頂きます。 ③ 結果を保証することはできません。最善を尽くすお約束をしますし、結果の予想は致します。しかし、最後に判断するのは、裁判官という「他人」です。予想が裏切られることもないとは言い切れません。 ということですので、相談はお気軽にどうぞ!! 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする