未来創造弁護士法人

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


歳?

「最近、自分が若くないことを感じる」と言うと、多くの人から、「お前がそんなこと言ったら俺はどうなる」と反論されますが、歳を感じることが随所に出てきました。 その一つが、風邪をひきやすくなった、というか、風邪をひかないように細心の注意を払うようになったこと。若かりし頃は、そんなことには一切関心なかったですものね。 特に冬場は、 ①電車やデパートなど人混みでは必ずマスク ②家や事務所ではことあるごとにイソジンでうがい ③加湿器常備(事務所1台、自宅3台) ④ん?と思ったら早めのパブロン ⑤ムムッ?と思ったらとりあえず医者で受診 を実行しています。年末年始はどうしても1年の疲れが出るのか、気が緩むのか体調を崩しがちなので、元気で過ごしたいものです。 体調といえば、この時期はもう一つ。宴会が続くので口内炎が治りません。食べ過ぎですかね。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)