未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


お礼

先日,三谷総合法律事務所での弁護士修習が終了しました。

とてもアットホームで明るい事務所だったので,

これで弁護修習も終わってしまう,と思うと,

なんだかさびしい気がします。

弁護士の先生方や事務員の方々からは,毎日とても親切にあたたかく接していただきました。

そのおかげで,充実した修習生活を送ることができました。

事務所の方々の明るい笑顔に日々接したり,毎日おいしいものを食べさせていただいたりしたことで,

十分英気を養うことができましたので,これでなんとか集合修習も乗り切れると思います。

そして,集合修習が終わったら,若干疲弊しつつも,一皮むけた感じで帰ってきたいと思います。

(最近プールで泳いでいても,両足をつることがなくなったので,少しずつですが成長はしてきているようです)

いたらないところばかりでご迷惑をおかけしましたが,

そのような中でも,毎日親切に色々なことを教えてくださったり,話しかけて下さり,

三谷先生をはじめ事務所の皆様方,本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

三谷先生の事務所で学んだことは,これからの将来におおいに生かしていきたいと思います。

三谷先生の事務所では,楽しくそれでいて充実した時間をすごさせていただきました。

この2ヶ月間,本当にありがとうございました。

修習生 石井