未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


先生レポートvol.1 「スイーツ弁護士」

新幹線に乗って「ウキッ」としているボスと、

小学生で満席の傍聴席に驚く長田先生

を見てみたかった事務局Sです。

こんにちは!お暑うございます。

このブログを読んで下さっている方は、ボスと長田弁護士をご存じの方も多いと思いますが、事務局目線ならではの”先生情報”をこのブログにて発信して行きたいと勝手に企画してみました。

(ボス、よろしいでしょうか?)

ボスと長田弁護士は、いつも一緒に(仲良く)ランチにお出かけです。

ランチの後、デザートを食べに別のお店に行かれることも多いようです。お気に入りは、馬車道十番館のプリンアラモード。これは、先日私も連れて行って頂きましたが、濃厚なプリンに綺麗にカットされたフルーツが添えてあり、とっても美味しいです。お近くの方は是非お試し下さい♪

今日のランチの後には、透明のカップに赤いストローのささったテイクアウトできるフレッシュフルーツジュースを片手に帰って来られました。

ボスはいちごオレ、長田弁護士はバナナオレ。

なんだか、嬉しそうなお二人でした(^^)

甘いものにはちょっとうるさいこのお二人、

火曜サスペンス劇場に出演なら、「スイーツ弁護士」かな?(笑)

と言うことで、「先生レポート」第一弾、お楽しみ頂けましたでしょうか?

レポーターは、事務局Sでした。