未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


一番大切なもの

一番大切なものはどれでしょう・・・といっても、ゴルフのお話です。 ①スコア(スキル) ②ルール ③マナー ①スコアを気にする人は多いと思いますが、深刻になることはありません。プロじゃないのですから。 ②ゴルフは審判のいない自己申告のスポーツですが、正式な競技をするのでなければ厳密なルールに目くじらを立てる必要もないでしょう。 ③しかし、うまい人も、下手な人も、エンジョイ派も、アスリート派も、全てのゴルファーにとってマナーは大切です。マナーが悪ければ、一緒に回ってくれる人がいなくなります。 ゴルファーは皆、①スコア(スキル)については、現状に満足せず、常に上を目指していると思います。しかし、もっと大切なものがある。③マナーについても、常に現状に満足せず、もっとスマートなゴルファーを目指さなければなりません。 周囲を不快にさせず、愉快にさせるゴルファーを目指したいと思います。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする