未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


先生レポートvol.2 「マッチョ弁護士」

お盆休みに関西帰省し、「大阪のおばちゃん度」が一時的に(?)増している事務局Sです。こんにちは! さて、ご好評をいただいております「先生レポート」、今回は三谷総合法律事務所イケメン弁護士、長田先生についてのレポートです。(あくまでも事務局目線でのレポートです。あしからず。) 経歴にも記載されておりますが、趣味「極真空手」という長田先生。 週2回程、道場通いをされています。 先日、ランチに食べたミートソーススパゲティのソースがシャツに付いて落胆した様子の長田先生。 大阪のおばちゃんは、台所洗剤での応急シミ取り処置をアドバイス。 シャツを脱がれ、Tシャツ姿の長田先生。 わお!かっちかっちのむっきむきやで~。(失礼しました) 日々鍛えていらっしゃるだけあって、スタイル抜群の長田先生。 事務局Mさんと思わず「すごいね~。」と凝視してしまいました。(笑) ボスはゴルフ、長田先生は極真空手、で、「マッチョ弁護士」。 なかなかイケてますな~。 レポーターは、細マッチョ好きな事務局Sでした。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)