未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


医食同源+good communication

最近お気に入りのヨガのポーズ”鳩のポーズ”中に、民主党鳩山代表の顔が浮かんでしまう事務局Sです。こんにちは! 先日、顧問先のY社長からお食事会のお誘いを受け、事務局スタッフもご招待いだだきました。 中華街、華正桜(かせいろう)新館に着くと、Y社長自らいつもの爽やかスマイルでお出迎え。それだけで「ウキッ」となりました。 楽しいお話と共に、豪華で美味しいお料理。 ふかひれの姿煮、燕の巣と朝鮮人参のスープなどなど、どれも本当に美味しくて夏の疲れを癒してくれる、まさしく「医食同源」のお料理でした。 普段、事務局スタッフが依頼者の方や顧問先の方とゆっくりお話できる機会というのはあまりないのですが、いつもお世話になっているY社長と色々なお話をできたことが一番嬉しかったです。 三谷弁護士、長田弁護士、事務局Mも、皆、とても喜んでおりました。 色々と温かいお気遣いを頂き、ありがとうございました! (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)