未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


「価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ」 川上徹也 (インプレスコミュニケーションズ) ★★

価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

経営者のはしくれとなって、それまでほとんど足の向かなかったビジネス書、自己啓発本コーナーにたまには足を向けるようになった。本書、題名だけで買ったものの、内容はイマイチ。 もっとも、弁護士業界は広告にも制限があるし、極端なリピーターはいないし(いればそれはトラブルメーカー!?)、何人もの弁護士を知ってその中から選ばれるという業種でもないから、自分の強みをどのように伝えていこうかということは頭を悩ませますよね。 まずは、自分のことを多くの人に知ってもらいたい。出会いがなければ、一生涯のパートナーシップは生まれないですからね。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)