未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


上を向いて歩こう ♪♪♪

カラオケでは”昭和なつメロ”も得意な事務局Sです。こんにちは! 先日の「三谷総合法律事務所3周年パーティー」にてボスからいただいたメッセージ、「常に向上心を忘れないこと。昨日より一歩でも成長した今日であるよう、努力をすること。」 を心して日々仕事をしています。 先週末、10年程前の職場の女性ボスの結婚式に出席してきました。 思えばこの10年、色々な上司の下で働かせてもらって来たな~としみじみしておりました。 私はいつも素晴らしい上司に恵まれて来た果報者ですが、どの上司にも共通するのは、「誠実であること」、「部下を、人を大切にしていること」、そして「高い向上心を持っていること」です。 今の私のボス、三谷先生もまさしく、そのようなボスです。 そして、三谷先生には、プラス「強力なリーダーシップ」が備わっています。そんな頼もしいボスの下、これからも上を向いて歩き、大切に積み重ねて行きたいです。 ボス!3周年おめでとうございます! そしてこれからもよろしくお願いいたします! (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)