未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


夏休み

すっかり秋らしくなり、日が暮れるのも早くなりました。「秋の夜はつるべ落とし」とはよく言ったものです。この言葉ですが、小学1年生のとき、仲の良かった同級生が教えてくれたもので、毎年、この時期になると、その友人の顔を思い出します。 さて、秋と言いつつ話題は夏休みです。 というのも、お盆休みもシルバーウィークも忙しく、あまり休めなかったので、感覚的にはかなり遅めの夏休みなのです。ということで、行ってきました。もちろん高知です(笑)。相変わらず、人と気候はあたたかく、日差しは痛かったです。 2泊3日のスケジュールで、修習中にお世話になった裁判官、弁護士、道場の師範、裁判所・検察庁の職員・・・色々な人と再会し、痛飲してきました。修習中によく飲みに行っていたお店に行くと、「立派になったね~」と言われ(なっていないのですが)、お店やなじみのお客さんからお酒をご馳走になり、故郷に帰ったような一時を過ごすことができました。 次回、また行ける日を楽しみにしつつ、向上心をもって頑張っていきたいと思います。 (イソ弁) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする