未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


良いお年を!

年内の業務も本日で終了。 事務所は本日大掃除ですが、私は、最後まで家庭裁判所に調停に出かけていました。 今年を振り返ると、三谷総合法律事務所は長田誠弁護士と弁護士2名体制で動けるようになったため、皆様に提供するリーガルサービスの質(深み)も量(スピード)もアップしたのではないかと自負しております。 また、事務局は、既にベテランの域にさしかかりつつある?Mさんに加え、新たにSさんを迎え、事務所内が明るくにぎやかになると共に、依頼者の皆様にもきめ細やかな対応ができるようになったかなぁと思っております。 本年解決した案件の一部を、今年もホームページにアップしました。 →三谷総合法律事務所 解決事例 振り返ってみると、今年もいろいろな事件に、全力で、体当たりで解決してきたなぁと、多少の感慨があります。 来年も、本年にも増して、スタッフ一同皆様のご期待に添えるよう邁進して参りますので、宜しくお願い致します。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする