未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


3パット撲滅運動

元々パターのへたくそなワタクシ。今年も平均パット34を目標にしていますが、現実はままなりません。 先日のラウンドではスタートから、3、3、4、3、3と5ホールで16回もパットをやってしまいました。スコアみたいなパット数でお恥ずかしい限り。 コーチに相談したところ、何とフェイスが目標よりも大幅に左を向いていることが判明。1.5mのパットで右フチを狙ったつもりが、実際はフェイスが左フチを向いている。これでは入るわけがありません。 これに加え、ハンドレイトでロフトが寝過ぎていたこと、体重が右にのりすぎテークバックがスムースに始動できていなかったことが判明。 解決には至っていませんが、原因が分かったので対策を練っています。 恒例の県アマ予選の会場がアスリートコースであるレインボーCCに決定。本番までに自信を持ってパッティングできるように取り組みたいです。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする