未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


新パソコン

ご無沙汰しております。 年末から気管支炎を患い、最近ようやく咳が止まったイソ弁です。 寒い日が続きますね。寒がりな私にとってはちょっとした氷河期です(笑) さて、新しいパソコンを導入しました!! 以前、私のパソコンのご機嫌が悪いというお話をしました。それを聞いてさらに機嫌を損ねたのか、ついには突然電源を落とすという非行に走るようになってしまいました。そこで、更生させることはもはや不可能と判断し、新パソコン導入に至った次第です。これまでのOSはWindowsVistaでしたが、使いこなせないまま今度はWindows7に!!「何が違うの?」と聞かれても、機械音痴の私としては「・・・」として答えられませんが、素直に働いてくれさえすれば文句ありません。 パソコンも人間も健康が一番ですね。 補足:旧PCはボスのサブPCとして第2の人生を歩み始めました。環境が変わったせいか、今のところは素直に働いているようです。 (イソ弁) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする