未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


異業種交流会 Part2

先日、はかま姿の女性を見かけ、卒業シーズンの到来を感じるようになりました。 我が娘ももうすぐ卒園です。3人連れて保育園に通っていた通勤でしたが、一人減り、また一人減り・・・・と4月からは1人だけになってしまうことに、少し淋しいと感じている最近の事務局Mです。 さて、先日イソ弁先生も書き込みしていらっしゃいますが、司法書士の先生とその下で働いていらっしゃる事務員さんたちとお話する機会がありました。私もboss弁先生との付き合いはもう10年になりますが、司法書士の先生と事務員Aさんは高校の時の同級生で、仕事でのコンビ関係は9年になるとか。 高校の時からの同級関係の司法書士&事務員Aコンビからは仲の良さがにじみでていて、そこに事務員Bさんのスパイスがピリっと効いていて、バランスの良い温かい事務所の雰囲気が感じ取れました。 先生のお人柄の良さと事務員さんとの信頼関係が初めての席であっても感じられ、依頼者の方が安心して相談できるだろうなぁと思いました。 三谷事務所も雰囲気の良さでは負けていませんよ~!今、4名がとても良い関係で、それぞれの役割分担ができつつあると思います。是非、当事務所へご相談下さい。4人のチームワークで丁寧に応対させて頂きます!(事務局M) 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)