未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


視察プレー 其の一

視察プレー、といっても、ゴルフ会員権の購入を検討しているわけではありません。 3月は別れの季節でもありますが、私にとっては県アマ予選直前の落ち着かない季節でもあります。例年メンタル面から崩壊し、ショットもパットもめちゃくちゃになります。 今年の予選会場はレインボーカントリークラブに決定。そこで、先日、同期におつきあい願い、会場視察プレーなったわけです。 このコースは何度か回ったことがありますが、とにかく距離が長い!! 当日は6963ヤードの設定になりそうです。 広くて長くて、適度にバンカーも効いていて、グリーンも適度にアンジュレーションがある。実力がそのまま表れるフェアなコースという印象です。 (あっ、当日のスコアは43+51=94。このコースはR・Tからでも90切れたことがありません) 高いハードルですが、本番は、当初掲げた90切りを目標にしたいと思います。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)