未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


激しく後悔

久々携帯電話の機種変更をしました。 docomoの【XPERIA】 空き時間などに快適なインターネット環境を備えれば、情報収集やメールのやりとりがスムーズになるかと思ったのですが・・・ 何のリサーチもせずに購入し、現在激しく後悔しております。 文字入力がしづらい。docomoからの機種変更でも(iモードが使えないため)アドレス変更を余儀なくされる。使える記号が限られる。ボタンがないため、指が太いと隣のキーを押してしまう。その他いろいろ。 不満の半分は、いずれ慣れるのかも知れませんが、2万円の端末購入サポート解除料がかかるので、2年間は機種変更ができません。 辛抱強くつき立っていく所存ですが、スマートフォン購入後検討の皆様は、是非よくリサーチした後にご決断を。 IMG_1996.jpg 【追記:後日談】 その後、数日かけてマニュアルを読み、色々試してみると、やっぱり便利な機能がいくつもあることが判明。結局どうにもならないこともあるけど、後悔の半分は薄らぎました。もう少々勉強してみます。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする